今日は散々だったw

週2くらいで地元の体育館で走ったり、筋トレしたりしてるんですが今日は散々だったw
とりあえず、体育館に行くまでに赤信号に捕まる事多数w
走る前に軽くストレッチしてるときに、変な段差にぶつかるw
かなり痛くて泣きそうだった(´・ω・`)
走り始めると1周170mのトラックを半周もしないうちに脇腹が痛くなるw
こんな早く痛みがくるなんて今まで無かった(´・ω・`)
でも、せっかく来たんだからそれなりに走ろうと思い、頑張って走る。
ペースを上げると、痛みが酷くなるので、ゆっくり走る。
32周で限界。
ペースが遅いから息は全然きれてないけど、腹が痛くて無理w
2周ほど歩いたら、ちょっと良くなったので、また走り出したら速攻で激痛がww
走るの諦めてトレーニングルームで筋トレ。
ここは軽めにやって切り上げ。
いつもはここで帰るんですが、諦めの悪い自分はもう一度走りに。
ペースを上げて5周くらい走ろうと思ったんですが、やっぱり腹が痛いw
今日はそういう日なんだなと、ようやく諦めて帰って来ましたw
ホントは40周走る予定だったんだけどなー。
明後日がんばろ!w