JOJO

松戸のチケが届いてから、徐々に気分が高まってますw
いつも、チケのデザインとか楽しみにしてるんですが、今回のはなかなか良いね!
いつも通り、メンバー全員並べて、適当な背景をつけるだけの簡単なデザインですが、背景が青っぽいのが良い。
なんかこう、海みたいですよね!ww
海最高!ww


今日辺りから、CD聞いたりDVD見たりしながら、自分を高めていく予定だったんですが残業でしたww
予定が狂ったww
頭も狂ったwww
今週は土曜日も仕事だし、なかなか自分の時間が作れないかなー。
まぁ睡眠時間でも削って、松戸までに高めていければなとw
睡眠時間削ったせいで体調崩したりしたら、最悪ですけどねw
最近、会社で風邪が流行ってるみたいだしw
まぁ風邪なんて滅多に引かないので、大丈夫でしょうw
バカは風邪を引かないって言いますし、俺と風邪は無縁ですよw
とにかく、松戸。そしてその次の新潟が楽しみすぎて仕事中もウキウキですよw
一昨日なんて、夢の中でシャニムニ踊ってたし、なんか俺絶好調?w
ちなみに夢の中では、いしころさんと一緒にシャニムニ踊ってましたw


あと2週間もしないうちにツアーが始まるのか。
ツアーを前に、周りのテンションはさまざま。
高まってる人もいれば、ちょっと迷走気味の人もいるみたい。
みんないつも順調に、ヲタやってる訳じゃないですからねー。
たまには迷うのも必要なんじゃないかな。
迷って行き着く先がどこになるのか分かりませんけど、自分の信じる道を進んで行けばその先に後悔はないはずですからねw
とりあえず、今までの自分はそうでしたw


さてさて、話は変わりますし、訳分からん話なんですが、微妙に釣り関係のお話。
投げ釣り用のラインって、飛距離の目安になるように25m毎に色分けされてるんですよ。
メーカーによって色は違うんですが、自分達がよく使ってるのは黄、緑、赤、青の4色。
こんな色が付いてると黄色は愛ちゃんだとか、緑がさわちゃんだとか言い出すんですよ、ヲタクだからw
でも、そんな事を言ってると、釣れなくても楽しいんですよねーw
投げ練習とかしてると「まのえりちゃんの半分まで飛んだ」とか「さわちゃんまで飛んだ」とか行ってますからねww
ホントは赤は小春ちゃんって言いたいところですが、音ガタ高まり兄貴に圧倒されてしまってwwww
でもでも、ツアーが終わった頃には胸を張って「赤は小春ちゃんだ!ボケ!」と兄貴に言えるくらい、春ツアーを楽しむぞ!