2日連続で釣り

昨日に続き、今日も釣りに行ってきました。
今日は兄貴と2人で出動。
朝5時に出発して、ダラダラ車を走らせながら海を目指す。
道中、車内で釣り番組を見ながら行きましたw
海に到着したのは6時半。
結構、長い堤防で20分くらい歩いたかな?
その歩いてる時間も、携帯で釣り番組を見ながら歩くw
歩いてる時に、何台もの自転車に抜かれたりと、なかなか辛い思いもしましたねーwww


しかし、今日は海は寒かったw
到着した時は−2℃w
もはや笑うしかないww
なんとか釣りが出来そうな場所に辿り着いて、道具を出して釣り始め。
今日はカレイを釣りに行ったので、何本も竿を出し、投げて待つって感じの釣りだったんで、待ってる時間はテレビ見たり、飯食ったり、音楽聴いたりw
テレビはライダー、プリキュア
音楽は音ガタ。
なかなかヲタクっぽいですねw


ダラダラしながらも、楽しく釣りしてるんですが、なかなか釣れない。
周りを見ても釣れてる人はいない(´・ω・`)
今日は天気も良いし、釣れるかなと思って張り切って言ったんですが、予想外の展開ww
10時くらいにエサがなくなったので、釣具屋でエサ買って場所を移動することに。


エサ購入後、違う堤防に移動。
最初に釣りしてた場所から見えた堤防に行ったんですが、実際に行ってみると狭いww
投げるにはちょっときついかなーと思ったら、みんな投げ釣りしてるw
他の人が投げれるんだから、自分達も大丈夫って事で、狭いながらも場所を見つけて釣り再開。
でも、ここでも釣れない(´・ω・`)
そして、やっぱり周りも釣れてないw
帰る人もチラホラ。
半分諦めモードで、朝以上にダラダラ。
兄貴は釣りを半分放棄して、投げの練習してたしww
それにつられて、後半は自分も投げの練習w
そしたら、ラインがちょっと切れたww
まだ新品だったのに(´・ω・`)
でも、切れたのが先端の力糸って部分だったので、損害は最小限ですみましたw
そんな感じで、15時くらいに撤収w
帰りに、エサを買った釣具屋でリールを買って帰宅ww
元々、通販で買う予定だったリールですが、想像以上に安かったので購入w
これで、今年のキス釣りシーズンは楽しめそうですww


しかし2日連続で、ボウズ(´・ω・`)
ちょっと悲しいねww