今日の私

今日は、朝4時に家を出て釣りに行ってきました。
眼科に行くから、今日は釣りに行かない事にしようと思っったんですが、大沢さんと本多さんが行くって情報を聞いたので釣りに行ってきましたww
4人なら一台の車で行けるんですが、釣れても釣れなくても、早めに帰ってコンタクト買いに行かないとなので、別行動w
せっかくなので、2人には行くとも言わずに海へ行きましたw


海に着いたのは5時ちょいすぎ。
相変わらず、すでに何台もの車がww
皆必死だw
本多チームも同じくらいの時間に、出発したようなのですでに到着してるかな?と思い車チェック!
すると、デミオいたー!
2人が到着してると思い、釣り場に行くも2人の姿は無し。
ちょっと戻って空いてるスペースで、釣りの準備をしてると2人がやってきたw
どうやら、デミオは違う人の車だったようですw
誤爆誤爆ww


まぁとりあえず、釣りスタート。
しかし、今日も釣れないww
周りを見ても釣れてないw
相変わらず寒いし、イマイチやる気が起きないw
すると、兄貴が1匹釣り上げる。
同じくらいの時間に周りでも釣れ始める。
そろそろ、釣れる時間かな?と期待もしましたが、結局釣れたのはその時間だけで、あとはサッパリww
寒いし、釣れないし、帰ろうかと片付けてたら、その間に本多さんが1匹釣ってたらしいw


そんな訳で、1時間半くらい釣って今日は撤収。
今日も釣れませんでしたが、まぁしょうがないww
今は釣る事よりも、投げる事が重要なのですw(ただの負け惜しみ)


あっ、ちなみに明日も釣りに行ってきますww
今日は新潟方面でしたが明日は柏崎。
今日はサワラ釣りでしたが、明日はカレイ釣り。
明日は気合い入れて行くので釣りたいねww
マコガレイ釣ってマコマコしたーい!ww