土日

今週末は名古屋でハロテンが開催されますが、自分は参戦しません。
日曜日のハロテンは愛ちゃんとか出演するんで、興味はあるんですがまぁ行けないんでしょうがないww
自分が参戦した大阪に出演したメンバーは、握手2回目だったんですが、名古屋ハロテンに出演する娘。メンバーはさゆ以外は握手経験無しw
これはちょっと勿体ない事したかなw
まぁ愛ちゃんと握手なんて緊張して、心臓が止まるかもしれないw
と言う事で、回避は正解だったって事にしときましょうかww


で、参戦しない自分はどこに行くかと言うと、とりあえず眼科。
特に目がイカレタ訳じゃないけど、コンタクトの購入しなきゃいかんのです。
コンタクトがないと、可愛い可愛い小春ちゃんがよく見えない。
メガネもあるけど、カレーの名古屋公演以来メガネ参戦は封印。
OADで壊されますからねーw


あとはどうしようかな。
とりあえず、日曜日は日本海に行こうw