MilkyWay

きらレボから新ユニット登場らしいですね。
ユニット名は「MilkyWay」だそうです。
メンバーは3人。
まずは小春ちゃん
きらレボからのユニットですので、小春ちゃんははずせませんね。
で、小春ちゃんとユニットを組む2人なんですが、北原沙弥香さんと吉川友さんって子。
自分、無知なもんでしてエッグの子は良く分かりませんので、この2人の事全然知らないんですよねw
どんな子なのかなーと思って、調べてたら吉川友さんって8期のオーディションで最終審査まで残った子なんですね。
ハロモニとかあまり見ないんで知らなかったw
ハロモニとか新潟だと放送時間が、ハローなんて言えない時間(深夜2時)なのでねw
北原沙弥香さんの方は新人公演とかでメインを歌ったりするくらいなので、歌唱力はあるのかな?
まぁこんな情報集めても、実際に曲聞いたりするまではなんとも言えないですねw
さてさて、どんなユニットになるんでしょう?
また1つ楽しみが増えましたw


てか、MilkyWayとか素敵な名前ですねw
ブログの名前MilkyWay変えようかww
そういや、なんか似たような名前の藤本さんサイトがあったような気がするww