セリフ

娘。曲ってセリフが入る曲が多いですよねw
ハピサマ、ピース、ミスムン、ひょうたん島、AFOD、シャボン玉、大阪恋の歌、色じれ。
8曲ですかねw
セリフって別にいらないんじゃない?とか思ったりするんですが、推しがセリフを担当したりすると、なんか高まる。
俺はきっと僕がヲタクだからでしょう。
自分ではイッパソだと思ってるんですが、どうやら勘違いのようですww
現状で小春ちゃんは「ピース」とか「色じれ」でセリフを担当してますね。
例えばピース。

青春の1ページって 地球の歴史からすると
どれくらいなんだろう?
あ〜 いとしいあの人
お昼ごはん なに食べたんだろう?

こんなセリフですが、お昼ご飯なに食べたんだろう?とか聞かれたら、なんか実際に食べた昼飯を叫びそうですよねw
ん?それじゃただの厄介ヲタかww


続いて色じれ。

はやく会いたいの…

とか言われたら、新潟から会いに来たよー!とか叫んでしまいそうだww
やっぱり、これもただの厄介ヲタw


でもでも、今回のツアーで1番聞きたいセリフはハピサマ
だって、ハピサマのセリフには「釣りが趣味なの」って部分が!
これ絶対俺の事ですよね!ww
いや〜ここは是非聞きたいセリフ。
もし、ハピサマのセリフがあったら、誰が言うのかな?
今まではリーダーが担当してきたから愛ちゃんかしら(*´∀`)
愛ちゃん推しの方々、あと2日しかありませんが、釣りが趣味って事アピールしておいた方が良いんじゃないですか?
そうしないと、俺の1人勝ちですよww
まぁ俺は小春ちゃん推しだけどww


こんな事書いたけど、セリフはカットされる可能性大かな?ww
普通に全部歌うと、時間的に厳しいですからねw
1日1公演でシングル全曲フルでやって、公演時間が4時間とかってのも個人的には面白そうですが、メンバーもヲタも体力持たないかな?
まぁ俺は4時間でも戦い抜く自信ありますけどねw
多分、チケ代12kとかでも俺参戦するw


さて、明日、明後日仕事に行けばいよいよ娘。コン
初日までになるべく自分を高めようw