1曲目を予想してみる

コンサートの1曲目が気になる今日この頃。
どの曲から始まるんでしょうかねー?


暗転してる会場。
その中、暗いステージに9人の人影。
さぁ、そこで流れるイントロはなんだ!?
どの曲から始まると、個人的に一番高まるかなと思い、CDの裏に書いてある曲名を眺めてますww


とりあえず、全曲の高まり度を書いてみたいと思います。


モーニングコーヒー
10年の歴史を表現してくれるであろう春ツアーの始まりには、ピッタリの曲。
たぶん、個人的にはこの曲で始まるのが一番高まりそう。
高まり度MAX!
PPPHバンザイ!
ただ、無難すぎるので裏をついてくる可能性もあるかなと。


サマーナイトタウン
この曲はツアーで聴きたい曲の上位に入る曲だけど、1曲目って感じじゃないね。
これはちょっと落ち着いた中盤にじっくり聴きたい曲。
どうでもいいんですが「わたしのな〜か〜に〜 わたしがい〜る〜は〜」のコーラスがあいぼんちゅうって聞こえますよねw
曲順関係なしにこの曲で高まると、俺のOADだ炸裂するとかしないとか?w


抱いてホールドオンミー
これも、サマナイと同じ感じ。
じっくり聴きたいね。
てな訳で、1曲目だとそんなに高まらない。
抱いて抱いてAh〜(≧∇≦)


モリー青春の光
これは1曲目じゃ無いだろ、多分。
俺の中では超重要な1曲になってるので、メンバー次第では感動して泣きそうな予感。
1曲目から泣くのはキツイので、1曲目だったら低まるww


真夏の光線
この曲もいい感じで歌ってくれそうだけど、なんかメドレーの1曲目とかにされそうな気がしますw
この曲は、たしか初めて聴いた娘。の曲だった気がする。
兄貴が買ってきたんだよ、たしか。
思い出の曲ですので、結構高まるねw
サビの掛け合いが最高ですので、ウヘェってなりそうよw


ふるさと
1曲目がこれだったら、なんか微妙ですよねw
高まらないかもw
そうそう、俺も小春ちゃんもふるさとは新潟。
いつか一緒に歌いたいなー!
キャ〜(≧∇≦)


LOVEマシーン
娘。の代表曲。
この曲からってのも仕掛けてきそうですねw
まぁそれなりに高まるだろう。


恋のダンスサイト
いきなり「ウー!ハー!」は乗り切れんなw
俺はスロースターターですからね〜w
さゆのセクシービーム食らいてぇ!


ハッピーサマーウェディング
いきなり「コングラッチュレーショーン!」も微妙だわなw
ここは台詞で高まる予定ですので、中盤が後半気分が乗ってるときに聴きたい曲だわ。
だから1曲目だと高まり度が低いなw


I WISH
この曲はアンコールに持ってきそう。
これも今のメンバーで歌うとどうなるか楽しみハンパない。
最後の「でも笑顔は大切にしたい」このパートが里沙ちゃんだったら空気読まずに発狂するぜ!w
これは1曲目NGだなw


恋愛レボリューション
これもメドレーかなーなんて。
1曲目だと超超超いい感じにはなれないねw


ザ☆ピース
HO〜ほら行こうぜ!
これもアリかな?w
でも、それほど高まらないはず。


Mr.Moonlight〜愛のビックバンド〜
あ〜い〜をくださ〜い〜!
愛をくださいってか、俺の場合は「愛を取り戻せ」かなw
ケンシロウだしw
お〜れとの愛を守るため〜お〜まえはたびだ〜ち〜
あし〜たを〜みうしなぁった〜
ほ〜ほえみ忘れた顔など〜み〜たくはないさぁ〜
あ〜いをとりも〜ど〜せ〜


そうだ!We’re ALIVE
これって筋トレする曲ですよね?w
筋トレはキツイ時間にするべきなので、後半に希望w


Do it! Now
これはどうだろ?
しっかり聴きたい曲なので、これも落ち着いた時間帯に欲しいね。


ここにいるぜぇ!
これが1曲目だと、飛ばしすぎて後半きつくなるかな?
後半にキツイ時間帯に、ヲタ殺しの曲として希望。
俺の真価が問われる?ww


ひょっこりひょうたん島
これは曲自体が微妙だねw
どう使ってくるのかな?メドレーでさらっと済まされそうw


全曲書こうと思ったら、時間切れw
とりあえず、個人的に1曲目だと高まると思われるのは、モーコー、アズワン、シャボン、ゴーガール、ロマン、大阪恋の歌、みかんかな。
途中で終わるなら、高まりそうな曲だけ書いてみれば良かったかもw
ちょっと、外で遊びすぎたかな?
とりあえず、みかんだけ書いてみよう。


みかんってのは一番今の娘。って感じの曲だと思うんですよね。
とりあえず、1曲目に今の娘。を見せてから、他の曲を聞かせてくれるってのもなんか良いですよね。
ただ単に、自分がこの曲好きってのもあると思うけどw


さぁ、なんの曲から始まる事やら?
モーコー、みかん。
どっちかだったらテンションMAXですねw
イヒヒw