明日は松戸

昨日の日記は中途半端だったのにコメントついたw
いや〜適当に済ませちゃって申し訳ないですw


さて、いよいよ明日から娘。ツアーが始まりますね。
日記でいろいろ書いたりしてなかなか楽しかったですが、実際にみるのが一番ですよねw
ホント楽しみだわw


今日は久しぶりにムーンライトで行きますよw
ムーンライト日本海だったか、越後だったか忘れましたが、とりあえずムーンライトw
恋の夜行列車で関東行きとか高まるなー!
初松戸バンザイ!
会場の場所しらねー!!!!
恋の夜行列車から、大宮で恋の始発列車に乗り換えて松戸を目指すわけですが、初の会場ですので迷う可能性アリw
迷ったら体が自然と海を求めて太平洋に辿り着いたりしてねww


そういや、グッズも出ましたねww
欲しいのがたくさんあって困っちゃいますが、金が無いので必要最低限に抑える努力をしようかなとw
とりあえず、タオルw


これから準備もしなきゃいかんので今日はこの辺で。
明日はよろしくお願いします!
俺は跳ぶ!ww