松戸行ってきた

土曜日のことになりますが、松戸で行われたモーニング娘。のコンサートに行ってきました。
初日ということもあり、凄く楽しみにしていたんですが、その期待に答えてくれる素敵なコンサートでした。
昼と夜の2公演に参戦して来たのですが、昼は3階の4列。
連番者はてんこうさん。
遠いと言うよりとても高かったw
高い場所は好きだけど、さすがに見にくかったですw
夜は1階の12列。
連番者はてんこうさん。さらに一列前のタカやんさんと、ひろりん君が加わってまさかの4連番w
昼がとても遠かったので凄く近く感じましたね。


せっかくなので公演の感想でも。
1回、2回見ただけで、立派なレポ書ける人間じゃないので、軽くですけどね。
それじゃ、ネタバレありですので、見たくない人はスルーしてね。
携帯だと隠れないので、隠す代わりに画像を張るw

もう一枚。



なにから始まるのかな?と思いながらステージを見ていたときに、流れ始めたイントロはリゾナントブルー。
そう来たか!と思いつつも初めて見る生リゾナントブルーをしっかり目に焼き付けようと思うも、3階は遠すぎてよく見えないw
2トップが愛ちゃんとれいなちゃん。
トップ下に小春ちゃん
その後ろに里沙ちゃんと絵里ちゃん。
最終ラインはさゆ、愛佳ちゃん、ジュンジュン、リンリン。
本音を言えば(本音と言うか希望というか)、愛ちゃんにはちょっと下がったポジションで後ろからしっかり支えて欲しいんですけどね。
そうすることで、今後ろのポジションに居るメンバーが前に出てこれるようになるはず。
まぁ、今はちょっと難しいのかな〜なんて思ったりしますけどね。
いつか、そんな日が来ればいいな〜なんて思います。
新曲自体は、好きですよ。
なんかダンスも好きだし。
間奏のダンスとかも、なんか引き込まれるものがあって良いですよね。
夜は近かったから、いろんなメンバーを見ようと思ったけど、小春ちゃんばかり見ていた模様w
とりあえず、もっとこの曲聞きたいですね。


で、新曲の興奮が冷めないうちに、女に幸あれに続く。
前回のツアーでは最後を飾った曲がここに来るとは意外でしたね。
今の娘。がスタートした時の曲だし、新曲と続けて今の娘。を見せてくれましたね〜。
そんなセットリスト組まれて、現役ヲタが高まらないはずないですよねw
いきなり、テンションMAX!
前回のツアーだとフルで歌ったこの曲がワンハーフだったのは、ちょっと物足りなかったかな。
この曲も間奏のダンスが好きw


ここでMCが入ったのかな。
そんな訳で今日はここまでw
うん、全然書けてないw
というか、考えれば考えるほど書くのが進まないw
明日は頑張って書きたいと思いますw