準備完了

明日の持ち物↓

ダイワの試投会から娘。コンってながれですので、コンサートには必要ない物もww
まぁこんな大荷物で行っても、困らないのが地元のいいところw
新幹線とかでこんな荷物だったら大変すぎて、会場に辿り着く前に心が折れる


日本全国いろんな場所でコンサートに参戦するけど、やっぱり地元でのコンサートが一番楽しみ。
それは自分の推しが新潟出身だからなのかな?
いや、自分の地元に大好きなモーニング娘。が来てくれるってだけで嬉しいんでしょうね。
そして、自分と同じようにファンをやってる友人達も来てくれる。
こんな辺境の地まで足を運んでくれるなんて、嬉しいじゃないですか。
僕、これだけで泣きそうですww


それじゃ皆さん明日はよろしくお願いします!
死ぬ気で楽しも!