一週間なんて早いもんですねww

サイリウムと戯れていたらこんな時間w
なんか書こうと思ってたんですが、あまり時間がないですねw


さてさて、明後日は地元新潟で娘。コンがありますね。
一週間なんて早いもんですね。いや〜週末が楽しみだわ(≧∇≦)
松戸で2公演見て、コンサートの流れも分かったし、新潟では松戸以上に楽しめそうです。
昨日の日記でサマナイでOADとか書いたら、すでに身内の何人かはやってるとかw
よっち軍団ヲタ芸担当の自分としては、かなり出遅れた感じw
もはや、彼らに追いつくことは不可能なのか?www
てか、別に追いつく必要もないのかwww


ちょうど一年ぶりくらいの新潟コン。
当日の天気は微妙っぽいですが、小春ちゃんが来てくれるなら俺の心はいつも晴天!
あと一日仕事するのがなんとも面倒ですが、娘。のみんなに会えるのを楽しみに、がんばろうっと!