予想外の展開

え〜と、なんで僕は怒られてるんでしょうか?ww
怒らせると怖そうな方々なので、もう少し頑張って今日も書きたいと思います。


でも、その前に新曲のジャケ写を貼ろうw
それ!

それそれ!!

それそれそれ!!!

なんか3種類出るみたいですね。
オイラは真ん中のジャケ写が一番好きかも。
なんでかって?
そりゃ〜あんた内緒に決まってるじゃないかww


そうそう、今日アマゾンからハロコンのDVDBOXが届きました。
とりあえず、年中夢求を見てます。
年中夢求とは常に夢を追い求めるって事らしいですが、自分にとって夢はなんだろう?と少し考えてみました。
いつもなら調子に乗って「里沙ちゃんと結婚すること」とか言いそうなもんですが今日はちょっと違う。
俺の夢とは「愛ちゃんと結婚すること」だったのです!キュ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!キャーーーーー(*´∀`)
だから、いしころさんには負けられない。
愛ちゃんは俺のものさ!
ってのは、冗談でスポーツキャスティングで絶対王者・満(充じゃないよw)に勝つことかなw
まぁこれもなかなか難しい話w
とりあえず、現状では不可能っぽいので、あと3年くらい鍛えて勝てるように頑張りたいと思いますww


えっと、あとは〜書くこと無いなw
では今日はここまで!
って訳にはいかないw
娘。コンの事を書かないとww
ソロコーナーのあとはAS FOR ONE DAY
セリフはさゆだったんですが、これはなんと予想通り!
俺の予想が外れないようにさゆが気を利かせてセリフを担当してくれたのかなぁ(/▽\*)
うふふ、照れちゃいますわ〜(≧∇≦)
そうそう、この曲の愛佳ちゃんの歌声が良かったね。
飯田さんのパートを引き継いだのかな?
ハマった時の愛佳ちゃんの歌声素敵ですねー。
チューしたい(*´З`)

間違えた。ナデナデしたい。


次はサマーナイトタウン。
ツアー後半になってくると1曲まるごとOADとかしそうですw
それくらい高まるw
どこで出るかな?OAD
実は今週末の可能性大?ww


はいはい次はモーニング娘。ひょっこりひょうたん島
夜公演だったかな。
春ちゃんのかぶってる帽子が取れたのは。
まぁ正確には取ったですけどねw
なんかズレたのか、帽子を気にしていてしまいには取ってしまいましたww
そんな姿が見れるのも現場ならでは!
「俺に帽子ちょうだーい!」とか言えたら厄介ヲタになれるんだろうなww


ここでモーニングコーヒー
歌うメンバーは高橋・新垣・亀井・道重・田中の5人。
9人で歌うのも良いけど、結成当時と同じ人数で歌うってのも悪くない。
ハローでも最高級のPPPHが炸裂するこの曲ですが、そのコールを受けたのはさゆ!
誰が歌ってもスゲー高まるポイントですので、ここは全力で叫んできました。


書かなかった曲もありますが、ここまでで18曲。
ようやく半分ですw
このあとは大半がメドレーなのかな。
今日は前置きが無駄に長かったのでここまでw
続きはまたいつかwww