自分はどうなのか?

いろいろ書きましたが、そんな自分はどうなんだろう?って書きながら思った。
そういうのを考えるのって良い機会なのかな。
まぁ、考えたところで分からない。
なるべく自分の事を客観的に見れるようにと思ってるけど、なかなか難しい。
だからたまには、人にアレコレ言って欲しい時もある。
自分では見えない部分も周りからは見えてるかもしれないし。
てか、きっとその為に仲間って居るんじゃないかな。
たぶん、人間って1人だとダメになるんですよ。
支えてくれる人が居るから真っ直ぐに立ってられる。
倒れそうな人が居たら支えてあげる。
そんな仲間は大切にしていきたいなって思うね。
真っ直ぐ過ぎる奴は、叩いて曲げたくもなりますがそういうのもまた楽しい。
曲がった角度から見るもの、新しい物が見えたような気がして良いものです。
って、いったい俺は何が言いたいのやらww