どうすっかなー?

明日からまた雪が降るみたい。
寒くなるのかなー?
あーやだやだw
そろそろタイヤ交換したほうがいいのかなー??
でも、土日しか降らないみたいだからまだいいかw


そろそろ春の予定でも決めないといかんなーとも思うんですが、なかなか決まらんですww
とりあえず、行きたいなーって思う場所は、
滋賀
福井
山口
でも、凱旋凱旋って続くのはなんか微妙。
滋賀、福井は場所の関係で続くのはしょうがないかなーって思うけど、その次の週に山口と北九州でしょ。
別に、凱旋はやらなきゃいけないって訳じゃないけど、せっかくの機会だから祝いたいってのがファン心理。
事務所的には凱旋とかそういう面を考えて日程組んでる訳じゃないし、そういう面は考える必要ないと思うけど、今回の4レンチャン(北九州も凱旋になるとして)はちょっとねww
まぁ、なるようになるんでしょう。
久々の福井、山口。
初めての滋賀。
ホントの地元福岡じゃないけど、一応福岡。
それぞれの推しじゃない俺が客観的に見ると、凱旋多すぎ!とか思うけどそれぞれの推しにとってはどれも大事な公演になるんでしょうね。
ま、いつも新潟でお世話になっておりますので会場に行く事になったら、愛でも愛佳でもさゆでもれいなでも叫びたいと思いますw


他にも行きたい場所はある。
とりあえず松戸。
松戸を回避したら初戦は滋賀。
やっぱり初回は、凱旋とかそういう事無しで、素直に楽しみたい。


近い場所は長野。
ここはまぁ、どうにでもなる。
特別行きたい場所でもないから回避かもしれませんけどw


4/18名古屋。
自分の誕生日にコンサートってのも悪くない。と言うか高まる。


大宮か中野。
どっちかには行きたいかなーって思う。


あとはラストかな。
俺的に最優先は滋賀とラスト。
春の時点で、仕事の方がどうなってるか分かりませんがここは行こう。
とりあえず、今の職場には居ないかなーww


福井もかなり前向きに。
俺、愛ちゃんの事好きだし。


山口も行きたいね〜。
最後のチャンスかもしれないし。


いやーなかなか難しいw
まぁ、申し込みは滋賀だけでも良いか。
ここは自分の名義で入っておきたい。
さーて、もうちょと考えるかなーw