4ヲタ

とりあえず、滋賀は参戦・連番者共に確定。
09年の参戦確定第一号w
そんな滋賀ですがなかなか楽しい現場になりそうw
そう思うのは、身内の愛佳ちゃん推しが集結する予定だからww
なんでか知らないけど、凄くワクワクしてる俺ww
ただ単に、愛佳ちゃんの地元だからワクワクしてるのかもしれないけど、やっぱりそれだけじゃない気がしてならないww
ちなみに、身内の愛佳ちゃん推しは4人。
4強?四天王?
まぁ、そんなにカッコイイもんじゃない。
ただの4ヲタですかねw


ちなみにその4人ってのは、


最強・よっち総帥
現在、愛佳ちゃんは3推しらしい。
しかし、娘。全員を愛する最強の総帥にとって推し順などもはや無意味。
3推しでも、1推しでも、9推しでも全身全霊を込めて応援する姿は神の領域。
最強総帥の愛情の深さが小僧共を圧倒し、頂点に君臨する!かも。


最叫・ひろりん
愛佳ちゃんは1推しに限りなく近い2推し。
4人の中では最年少。
現時点でもかなりの実力者だが、滋賀までの4ヶ月ほどでどこまで実力を伸ばしているか?
無限の可能性を秘めた男の発狂魂が3人の心を打ち砕く!かも。


最狂・いしころ
彼の中で、愛佳ちゃんは2か3推し。
ちょっと前まではそれほどでもなかったらしいが、最近急上昇したらしい。
推してる期間は短いが勢いは一番かもしれない。
得意分野であるメルヘンの世界を展開することが出来れば、他の3人に地獄を見せる!かも。


最凶・なおや
現在愛佳ちゃん4推し。
4人の中では一番推し順は低い。
なのに彼は自信満々。自分が負ける姿は想像できないと笑っています。
そんな彼に話を聞いてみた。
「推し順?そんなモノが俺の愛情の深さを測る目安になるのかい??俺にとって愛佳の推し順などあってないようなもの。俺の愛情は琵琶湖レベルだよ。むしろ俺は愛佳を見守り続ける琵琶湖になりたい。いや、ホントはおにい…いや、この話はやめよう。」
何かを言おうとして、彼は話すのをやめた。
その場を立ち去ろうとした私に、彼が言った。
「なぁあんた。俺の夢を知ってるかい?」
そんな話、聞いた事もないので私は知らないと答えた。
すると、彼はこう言った。
「俺の夢はな。一般会員からSP会員に成り上がりポイントを貯める。そしていつか愛佳ちゃんを抱っこして2ショット撮影をする事さ。」

私は何も言わずにその場を去った。
彼はヤバイ。
きっと彼は狂った世の中が生み出してしまった可哀想な生き物なのだろう。


そんな4人が集結する滋賀。
いまから楽しみでしょうがない。