滋賀〜福井は嬉しいけどちょっと悩む

春の参戦も少しずつ決まってきております。
と言っても、まだ6公演しか決まってないけどw
ん?6公演しかって表現もおかしいのかなww
普通は6でも十分多いですからねww
滋賀、長野、中野or追加の東京みたいな感じで決まってきてるんですが、やっぱり他にも行きたいねww


初日は多分仕事だろ。
でも、早いうちに見たいから土曜日の松戸には行きたい。
前にも書いたような気がするけど、初回は凱旋とか無しで見たいしね。


それと福井。
滋賀には行く。福井は帰り道だから行くのは簡単。
でも、なんか滋賀のついでみたいに思ってる自分が居たりするのかなーって。
そんな気持ちで福井にプラッと行くのは、なんか俺の生き方に反するよね。
もちろん、福井には純粋に行きたいと思ってるはずだし、愛ちゃんも好き。
愛ちゃんが福井でどんな表情を見せてくれるか楽しみだし、俺はその場に居たい。
しかし、なんでか知らないけど躊躇するんだよなー。
きっと、滋賀と福井の日程が反対だったら、逆に滋賀に行くのを躊躇してたのかもね。
ったく、なんとかならんのかね。俺の頭。


山口も行きたいけどなー。
はぁ。遠いw
新潟コンの時にちょっと話したけど、新潟組の皆で行くなら行きたいねw


あとはちょろっと大宮かな。
こんな感じで行くと、いつも通り12公演くらい?
まぁ、個人的にはこれくらいがちょうど良いかなーと。
締め切りまであと1週間。
もうちょっと考えてみようかw