退屈な12月?

今日、朝のニュースでシャ乱Qのライブの話題が。
なんか森高さんが話してた気がするんですが、俺は違うところに目が行ったね。
森高さんの後ろに見えるキャワな子。
寝ぼけてたし、裸眼だった。
しかし、俺の目はハッキリとその姿を認識。
見えるとか見えないじゃなくて、目が覚えているのです。
さゆーー!
朝からキャワな子が見れて、今日は1日気分が良かった♪
ウキウキしすぎて通勤途中、凍結した路面で少しツルッと滑ったりもしましたが、無事に生きておりますw


時間はあるけど、ダラダラ過ごしているのでシンデレラのDVDも見れてない。
今月はきらりアルバムも出る。
アロハロも出る。
なかなかの出費ですね〜w
まぁ、現場もない、退屈な12月を過ごすにはちょうど良いかなw
てか、久々に釣りにも行きたい。
最近、休みになると天気が悪くなって海に行けませんww
今週はどうかな?
そろそろ青物でも釣りたいね。
てか、今日の朝は寒かったww
−1℃とか軽く心が折れますw
いい加減タイヤも替えなきゃなーw