チャリと青空

みなさ〜ん!
れいなれいな〜♪


大阪で真野ちゃんの握手列に並んでる時、イチゴの被り物を装着してた俺を見て、地元(自転車乗ってたから多分地元w)の小春ヲタが話しかけてきた。
「赤いTシャツ着てるって事は同じ小春推しですか?」的な事を言われたんですが、Tシャツの上に一枚着ておりましたので、Tシャツなんてほとんど見えない状態w
お前どんだけ人のTシャツカラーチェックに命懸けてんだよwwとか思ったりもしますが、俺ってやっぱり紳士ですので、聞かれた事にはちゃんと答える。
「えぇ、あぁまぁそうですけど。」とかいった訳さ。
そしたら嬉しそうにニコニコしながら小春ちゃんの写真を見せてくるチャリヲタ。
もはや、意味が分からんのでどうすっかなーとか思ってたら「きらレボ見てる?」って追い討ち。
最近見てないんで「いや、見てないです。」と俺。
そしたら残念そうに「なんだー。見てないのかー。」ってチャリ。
そしてチャリは続けます。
「そのイチゴは、小さい子から人気を得るために…」とかなんとか。
おい。
おいチャリ。
なんで俺が小さい子から人気得るためにイチゴ被らなきゃならんのだい。
俺がそんなにロリコンっぽく見えたのですかい?w
これ以上関わっても時間の無駄だと思いましたので「俺の事はほっといてくれ。」と言ったらチャリは残念そうに「なんだよ、せっかく同じ小春推しなのに…」とか言って去っていきました。
いやー、大阪は怖いですね。
てか、俺だったらイチゴ被ってるヤツなんて同じ小春推しだと思いたくもないけどww


さて、なにを書こうと思ったんだっけ?w
あ、そうそう。
思い出した。
なんかあまり書かない方がいいのかもとか思うけど、書いておきたい。
てか、たいした話じゃないし、ここに書かなくて直接本人に言えばイイのだろうかw
悩むね。うん。これは悩む。
やっぱりやめよう。
別のお話にしときますw


昨日だったか一昨日だったか、昼くらいに外を見たら青空でした。
なんかその時に見た青空が、コンサートのスクリーンに映ってる映像みたいでちょっと見惚れてしまったww
まぁ、見た場所がトイレの窓からで、そこでちょっとたたずんでる俺もどうかと思いますけどねww
座間見た時は、公演が「青空」で終わる事になんか「またこれで終わりかー。」って思った俺。
自分の中でこの曲は、アルバム発売した時の10人を象徴してる曲ってイメージが強い。
吉澤ひとみが創り上げたグループの雰囲気を象徴してるって言うのかなー。
青空の10人なんて言葉も生まれたぐらいだから、多分そういうふうに感じてる人も多いのかなー。
とにかく、今の娘。の曲って感じがしないからちょっと微妙だなって思ったんでしょうね。
でも、そう思う反面「モーニング娘。」って名前の中に詰まってるいろんなものを引き継いで行ってる気がして嬉しい気もした。
なんていうか、今の娘。って新しい部分も見せていかなきゃならないし、積み重ねてきたいろんなモノも見せていかないとで大変なんでしょうね。
本人達もその辺、いろいろ葛藤があるんじゃないかなーって思ったり思わなかったり。
俺はどこにでも居る、普通のファンですので本人達の気持ちは分からない。
でも、どう思ってるにしろ背伸びせず、自分達が進む道にしっかり足をつけて歩いて行って欲しいかな。
背伸びしたりでごまかしながら歩いたら、歩いてきた道に足跡も残らないし。
どうせ歩くのであれば、なにか残したいよね。
おっと、青空のお話でしたねww
とにかく、今の娘。を全面に出して欲しいと思ってた俺は、ちょっとがっかりな座間の青空だったんですが大阪では違ったね。
俺のちっぽけなこだわりとかどうでも良くなるくらい、素敵な青空でしたよ。
いやー、青空とか見てるといかに自分が小さな人間か分かりますね!w
なんか身も心も小さくなった気分。
いつもは手のひらさゆみんとか言ってるけど、あの時は逆に小さくなってさゆみんの手のひらに乗りたかったね。
デコピンで遥か彼方まで飛ばされたい気分♪
うぅ〜ん(/▽\*)
さゆみんになおちゃんとか呼ばれてー!
僕はいつも「ハロー、ダーリン」で高まっていましたが「ハロー、なおちゃん」だったら失神してたね。
大阪の6期MCで食い倒れ人形の名前はなんでしょう?って問題があったけど、その時にえりりんでもさゆみんでもいいから「なおや」って言って!と願ったけど僕の願いは届きませんでした。
おしまい