貧乏人ww

なんか会社が暇すぎて貧乏っぷりが加速しそうです。
どうも皆さんこんばんは。
いやーそろそろ転職の時期ですかねーww
ほほほほ。


春ツアーの時期には無職になってるかもね!
ニート君って呼んでいただけるとありがたいww
こんな感じですから、春の申し込みは控えめにしておこう。
滋賀滋賀滋賀。
とりあえず、ここだけ行ければいいかな〜。
後は最終日かなー。
でも、もう少し行きたいなー。
ふっふっふ。


僕ちゃん、仕事はライン内最速ですが、あくびばっかりしてるからクビになるかも!
なんか最近、僕の会社ではリストラが流行ってるとか流行ってないとかw
まぁ、切られたら切られたで良いや的な感じ。
あまり、良い会社じゃないですのでね。
しかし、不景気な今の世の中。
僕の働く場所なんてあるのかな??ww
そうだ!釣具屋で働くか!
たまーに募集してるんだよなー。
ふふ。


さて、真面目に色々考えないといかんね。
仕事、春ツアー、ハロテン、ヲタ活。
まぁ、たまにはいろいろ考えるのも悪くないかw