もう春ですか?

今日はシンデレラのDVDを購入してきました。
しかし、今日は時間がないので見れない。
ウへ!彩ちゃん彩ちゃん(/▽\*)

えーと、ちょっと取り乱しましたw
忘れてちょーだいw
とりあえず、フィナーレだけ見た。
いいねーいいねーたまらんねー(*´∀`)
てか、ジャケ写はイマイチだけど、ケース開いた時に感動したね!
俺、クリス王子に出会っちゃった♪
そうそう、DVD買って帰る途中に車の中でカバーユー聞いてたら「街の灯り」が流れてなんかシンデレラっぽい雰囲気になりましたww
アハハ!


さて、秋のツアーが終わったばかりですが、もう春の申し込みですかww
ったく、ちょっとはゆっくりさせてちょーだい。
でも、締め切りもあるし考えない訳にはいかない。
どうしようか?
俺の誕生日である4月18日は名古屋か。
今年の誕生日は愛佳ちゃんの復帰のニュースが入ってきて次の日名古屋行ったんだっけ。
どうやら、俺の誕生日付近は名古屋公演があるようだ。
なおやの誕生日は名古屋で!って事かい!事務所様!
って、そんな訳ないw
いやホントどこ行こうかなー。
行きやすい場所、行きたい場所が多いから参戦数多くなるかもw
まぁ、もうちょっと考えてみるかな〜。
ここ一緒に行かない?とかあったら誘ってねw
頑張れば山口までは行けると思いますww