イルカ

今年もあと3日。
そろそろ2009年が見えてきましたねww
まぁ、別に2008でも2009でも何も変わりませんけどww
今日はアロハロ3を見ようと思ったんですが、結局見れずに終わりそうww
見たいけど、見るのが怖い。
なにが怖いかって、そりゃー内緒の話でござる。
とりあえず、確定なのは俺がイルカに嫉妬する事かな。
イルカめ、チクショーふざけやがって。
イルカとか水の中でしか生きられないくせに生意気だな!
俺だって陸でしか生きられないくせに生意気だな!
うおおおっっ!
イルカーーーーー!!!!!!
俺がアロハロ3見たときがお前の最期だ!
ん??むしろ俺の最期か??


さて、今年中にアロハロ3見れるかな??
明日は無理、明後日も微妙。
どうせなら新年早々見るほうがイイのかな。
とりあえず、大晦日から元旦にかけては除夜の鐘に合わせて108回ロミオをする訳ですが、その後だな。
アロハロ3を見てイルカと決着つけるのは。
今年も1年キモかったけど、アロハロ3のおかげで来年も良いスタート切れそうだにゃ。
ゲートが開いた瞬間、一気に飛び出して遥か彼方まで走っていけそうです。
来年は現場の予定はしばらく無いけど、えりりんのDVDやら新垣さんのアロハロ2とか出るんで、ヲタクとしてのテンションは高いまま過ごせそう。
ヤベーだろ。この20歳コンビのDVD2レンチャン。
ヤベーだろ。それを見たときの俺とか。
ヤベーだろ。俺の戦闘力にギニュー隊長が持ってきた新型スカウターも大破だな!
ふふふふふ。
来年も素敵な1年になりそうだ。
まぁ、その前に今年を良い形で終わらせなければ。
あと2日、悔いのないように過ごしてみせるw