ロボになりたい

もう31日ですが、昨日の分を今頃更新したいと思います。
ふふふ。
日付もしっかり昨日になってるので、誰も昨日更新しなかった事に気付かないはずww
ふふふ。
昨日から、今年の正月に行われたワンダとその後の横アリのDVDを見てるんですが久しぶりに見ると面白いっすね。
今も見ながら更新してますww
うお!まいみきゃわ(/▽\*)あいりもきゃわ(*´∀`*)
最近は、コンサートもないし、家で見たDVDと言えばシンデレラくらい。
イッパソではないけど、マッタリヲタクになりかけていたけど、やっぱりコンサートっていいですね。
家では大人しく見ていますので、踊ったり騒いだりしないw
しかし!しかし!!しかし!!!
見た目は大人しくても、内面は大騒ぎ。
とりあえず、ドキドキしまくって心臓が破裂しそうである。
昨日から今日までのDVD観賞タイムで、一番心臓が元気だったのはさゆとりーちゃんのロボキッス
知ってる人は知っている。
俺は昔は辻さん推しでございまして、この曲をWの2人が歌う姿は何度も見てきた。
2人とも結構背が高いのでなんか不思議な感じですが、そんな事はどうでもイイ。
問題は別のところにあった。
なんでか知らんけど、
「さゆと一緒に踊りたい」
こんな事を強く思う俺。昔はこんな事を思うことはなかった。
一体なにが変わったのか??
多分、俺は昔よりも変なヲタクになったんでしょうね。
認めたくないですが、そろそろ自分に正直に生きるべきなのかもしれません。
りーちゃんの変わりに、さゆの背中のぜんまい?をクルクルまわしたい。
さゆに空気を送り込まれたい。
いや、空気じゃなくて愛だな愛。
ん?なんだ俺?
ただの馬鹿じゃないのか?
いや、ただの馬鹿ならまだいいか。
オレナンテイカレタキモヲタダナー
ちなみに、さゆじゃなくて小春ちゃんや里沙ちゃん。そんでもって愛佳ちゃんとかなら一緒に踊りたいとは思わないはず。
ん?里沙ちゃんは思うか。
どうにもとまらないでいつもそう思ってたからなーwwww
まぁ、愛ちゃんだと一緒に踊りてー!とか思うんでしょうね。
ここは確定。信頼と実績のCROSS ROADが保障します。
もし、ロボキッスが愛ちゃんだったなら、俺はもうこの世に存在していないでしょう。
一緒に踊りてーけどそれは無理。
そんな現実に耐えられず、日本海に散っていたはず。
まぁ、そう簡単には死ねないので、とりあえず新潟から福井までは泳ぐよ。
なんかもう、話が訳わからなくなってきましたが、コンサートって素敵じゃん!って事が言いたかったんですよ!
まぁ、まったく伝わってないと思いますけどww


とりあえず、俺がさゆと踊ったら公演後にヲタに殺されるねwww
しかし、さゆと踊った後なら、勝ち誇った表情で死ねる自信があります。
きっと、俺の最期の言葉は、
「俺を消しても、俺がさゆと踊ったって現実は消えはしない。俺の勝ちだ!はっはっはっはーーー!」
でしょうね。
うん、まだまだくだらない事を書き続けられそうだけど、ここでさようなら。
今日はまた、夜に更新したいと思います。
一年の締めくくりくらいは、それなりにまともな更新したいと思いますww