きらりと冬

今日は12月16日火曜日。
そう、小春ちゃんの3枚目のアルバムのフラゲ日です。
ヲタクの俺はもちろんフラゲ
もし、この日本にフラゲランキングってのがあったら俺は715位くらいになれるんじゃないかなー♪


CD買いに行って、アルバム発見!
初回版と通常版があり、どちらを買おうか迷う。
普通ならDVD付きの初回を迷わず買いたいところだけど、一年前の記憶が蘇る。
スペシャルパッケージ」
この文字に若干戸惑う俺。
前作きらりん☆ランドの時は、変な箱に入ってて開けるの苦労したんですよー。
もうあんな面倒な箱は要らんと思いながら手にとって見ると、あの時の箱とは違って安心。
ペッパー警部とか、カバーユーと同じようなスペシャルっぷりでしたww


とりあえず聞きながら更新してるんですが、まだ聞き始めたばかりできらりと冬の世界をほとんど知らない私。。。
しかし、少しずつきらりと冬の世界に浸れてきました。
冬は寒いもんですが、なんか温かいアルバムですねー。
最近寒いし、不景気だったりといろんな意味で寒い季節ですが、このCDを聞いてる時間だけは、きらりと輝いてるような気がしますww
なかなか楽しい感じに仕上がってますので、興味があったら買ってみてくださいね!
CDを持って新潟に来ると、購入価格の1割を新潟県知事が負担してくれるとかくれないとか。
ホントかどうかは、県知事に会えば分かります。


そういえば、きらりと冬ってタイトル見て「きらりとふな」とか言ってる方も居ましたね。
実はこれ、続きがありまして、
きらりとふな→きらりとふなおや→きらりとなおや→こはるとなおや→小春と直矢になるらしいですよー。
いやー!なんかもう名前が連番してるだけで、ドキドキしてきたわww
他にも試してみよう。
里沙と直矢 高まり指数100
愛と直矢 高まり指数92
絵里と直矢 高まり指数79
愛佳と直矢 高まり指数64
愛佳とお兄ちゃん 高まり指数112
うん、俺バカだよねw


おまけ
里沙と義男 嫉妬!
愛と悠祐 ありえねー!


以上、本日のCROSS ROADでした。