やっぱり現場帰りのヲタはキモイ

えりりんの髪型はストレートよりもふんわりゆるまきが好きですが、たなかっちの髪型はストレートが好きです。
あ、ちなみに同じ6期の道重さんですがストレートも巻いた感じの髪型も素敵だと思います。
黒くて長い髪とか、それだけで亀ちゃんと猫ちゃんを2馬身半くらいリードできるよね。


色はともかく、ショートよりもロングが好きな拙者。
えりりんが髪を切った時は、ショックで3日ほど推しジャンプも出来なくなりましたが、ショートえりりんも素敵な事に気づき「この子の為に跳びたい!」と思い、再び推しジャンプする道を選びました。


愛ちゃんが髪を切った時は、あまりの衝撃にマワレなかった。
「地球は回り続けているのに俺は回れないのか…。」
地球に負けたのが悔しくて、もはや再起不能かと思いましたが、怪我した愛ちゃんの悔しさに比べたら、俺の敗北などたいした事じゃない事に気づきました。
地球に勝ったら、愛ちゃんと握手しよう。
そう心に決め、今も俺は地球に挑み続けています。


愛佳ちゃんが髪を切った時は、それほど動揺しなかった。
それは2人に比べ「ロングだった姿を見ている時間が短かったから」だと思っていた。
しかし、どうやらそうじゃなかったらしい。
愛佳ちゃんの場合、髪が短いとか長いとかその辺の細かい事は関係ないのだ。
愛佳ちゃんが愛佳ちゃんである限り、俺は応援し続けよう。
応援したいと思う気持ちは、小春ちゃんと並んで娘。内トップかなーなんて思う日も1年に321日ほどある。
なんでこんなに愛佳ちゃんの事を応援したいのか?
最近、なんとなく理由が分かってきたような気がする。
しかし、ホントは理由なんてどうでも良いのだ。
人を応援するのに理由が要るのかい?
というか、
理由がないと応援出来ないのかい?
と、良く分からない事を思った23歳の私。


リンリンが髪を切った時は、中国の両親に会って「娘。さんをください!」って言いに行きたくなったね!
まぁ、両親に「お前みたいキモヲタなど少林寺拳法で葬ってやるわー!」って言われる確立98%だね。
あぁ、悲しみがこだまする。



あれ?
タイトル決めた時は、音ガタコン帰りの兄貴がキモイって日記を書こうと思ったのに全然違う内容ww
まぁ、いいや。
どこかの誰かさんみたいに、

とりあえずもっと可愛い

なにw

よりましだしw


とりあえず、今日の日記で一番言いたかったのは、さゆが髪を切ったら悲しみのあまり俺はもうロマンスが撃てなくなり、哀戦士になるって事。
分かってくれましたか??w