楽曲大賞

毎年、ハロプロ楽曲大賞なんて企画がありますよね。
しかし、自分は投票した事がありませんww
なんでかって言うとですね、聞いてない曲が多いからw
ノミネートリストを見ると、

[モーニング娘。]
[安倍なつみ][美勇伝][音楽ガッタス][HANGRY & ANGRY][アテナ&ロビケロッツ][High-King][藤本美貴][久住小春][SHIPS]
[里田まい][メロン記念日][松浦亜弥][GAM]
[Berryz工房][℃-ute][Buono!][真野恵里菜]
[THE ポッシボー][キャナァーリ倶楽部][小川真奈][リズム天国]

これだけのユニットがあるわけ。
んで、その中で今年出た曲を全部聞いたのが、
モーニング娘。
音楽ガッタス
HANGRY & ANGRY
アテナ&ロビケロッツ
High-King
久住小春
真野恵里菜
かな。
んで、何曲か聞いたのが、
ベリ、キュート、ボーノ。
ん?実は藤本さんと松浦さんも全部聞いたかな?



なんか思ったより、聞いてるねw
こんななら投票しときゃ良かったよw
まぁ、キャナァーリ倶楽部小川真奈リズム天国ってあたりは全く分かりませんけどw


もう、投票受付は終了したけどせっかくなので自分の中での大賞を決めてみよう。
あ、決してふな様のパクリではありませんよ。
ホントにホント。


今年聞いた曲でイイなーって思ったのはたくさんある。
とりあえず、何曲か上げてみよう。
リゾナントブルー
ベリーベリーストロベリー
サンサンGOGO
記憶の迷路
夕暮れ☆シャーベット
Angelia
地球と月 彼と私
マジ グッドチャンス サマー
忘れたくない夏
Kiss! Kiss! Kiss!
かなー。
本来、楽曲大賞ってのはポイントを振り分けるらしいですが一般会員の僕にポイントはありませんwww
そんな訳ですので、この中から1曲だけ選んでみる。

うおー!
選べねー!!!!!!wwwww
だって俺、リゾナントブルーもサンサンGOGOも記憶の迷路もKiss! Kiss! Kiss!もAngeliaも好きだもん。
ポイントなんて無いって言ったけど、僕はこの5曲に2ポイントずつ割り振りたいと思います。


ん?PV部門もあるんですね。
PVはあれだよ。
リゾナントブルーのAnother VerとLesson Studio VerとNight Scene Verのどれかでござる。


推しメン部門。
そんなの決まってるナリ。
愛ちゃんとか愛佳ちゃんとか言ってるけど、小春ちゃんナリ。
里沙ちゃんも好きだけど、やっぱり小春ちゃんナリ。


終わってから書いても寂しいので、来年は投票したいと思いますw