今年の漢字

今年一年の世相を表す漢字が「変」だったようで。
オバマ氏が変革って言ったり、総理が変わったり、経済の大変動とかそういうのが理由だそうでw
まぁ、個人的にも変態とか変人ってのが理由で変でも良いかなーって思ったり思わなかったりww
とまぁ、これは冗談w


真面目に俺の今年一年を表す漢字を考えてみたけど、なかなか難しいですねw
いつでもどこでも楽しくやってるから「楽」かな?
しかし、これじゃ楽ばかりしてるみたいでよろしくないw
ならば「愛」とかどうだろう?とかも思った。
しかし、これじゃ愛ちゃん推しみたいでよろしくない。
なんつーか愛ちゃんも好きすぎて困っちゃうんけど、やはり愛よりも大事な事が俺の中にあるようだ。
愛より愛佳!とかそういうことじゃないよ!w
それならば「夢」とかかな!
「心に夢を持っていれば、その夢は必ず叶えられる」
シンデレラでのこんなセリフを信じて、夢を持ち続けてきた俺。
いや、夢とか俺には無縁だな…俺は超現実主義者w
あとはなんだろ?
亀?違うな。俺は兎。いや違う、俺は猫。
これも嘘だ。
生き物で選ぶなら「魚」だろ。
釣り関係の「釣」とか「投」とか実は俺っぽいんじゃない??
しかし、これじゃただの釣り人だなw
やっぱりあれかな。
「心」かなー。
いつでもどこでも、一番優先してきたのはその時々、一番強い気持ち。
つまりあれです。
俺を動かしてるのは頭でも体でもなくて心なのです。
うふ。
もはや俺、ただのアホw
アホは良いなー!アハハハハ♪