今年の参戦数

今年もあと20日くらい。
2008年も終わりが見えてきましたねー。
今年はどれくらい参戦したかなーって思って数えてみたら、チケットが30枚。
んで、置き手紙イベとラジオ観覧があったので現場って言うのは32かな。
その内訳は、
娘。 24(春も秋も12ずつ)
夏ハロ 2
シンデレラ 2
冬ハロ 1
ハロテン 1
置き手紙 1
FM新潟 1


ほとんど娘。関係ですねー。
昔はいろんな現場に足を運んだけど、最近は娘。ばかり。
他のユニットのコンサートにも行きたいなーって思うけど、田舎の俺にはちょっと厳しいw
関東の人みたいに近くでやるから、ふらっとって感じでの参戦は出来ませんからねーw
てか、ふらっと参戦してる人もあまりいないかw
やっぱり皆、見に行きたいから行くんだよね。


参戦数は去年より減ったみたい。
たしか去年は40だったはず。
娘。だけで30と自分の中では頑張ったw
まぁ、去年の方が多かったけど今年の方が充実してたかなー。
充実って訳じゃないのかもしれないけど、なんか今年の方がいろいろあったなって思う。
基本的には楽しい事、感動する事が多いけど、たまーに辛い事やあんたちょっと違うんじゃね?とか思う事もあったね。


楽しい事って言うと、多すぎて書ききれない。
コンサートはもちろん楽しい。
オフ会も楽しい。
俺クラスになると、寝てる時間も楽しいww


感動したのはなにかなー?
おう、俺はあれだ!シンデレラ!
僕はシンデレラと王子が再会するシーンが一番好きです。
よっすぃ〜の卒コン以来、あまり泣かなくなった俺ですが、あのシーンは涙と鼻水の見事な共演でしたw


辛かった事??
俺が辛かった訳じゃないけど、やっぱり春の愛佳ちゃんだろ。
愛佳ちゃん辛いんだろーなーって思ったら、なんかしてあげたいって気持ちになって鶴を折り続けた記憶がある。
俺はとちゅうで鶴製作を放棄して新潟へ逃亡したヲタクですが、秋ツアー愛佳ちゃんが元気に乗り切れたのは、鶴に込めた俺のちっぽけな愛情が2%くらい影響してるね!
ツクシューン!ツクシューン!
あ、ちなみに愛佳ちゃん以外だったら俺は鶴とか折らなかったと思いますw
なんでかって理由は内緒w
聞かれても答えません!w


あんたちょっと違うんじゃね?ってのはまぁどうでもいいやww
基本、会場にいる変なヲタに対しての感情かなww


そういや、今年は正月のワンダ行かなかったっけw
来年もそうなるかなー?金ないしw
まぁ、どこからヲタ活動が始まっても、いつも通り楽しくやっていけたらいいなあと。