熱い夏の記憶

どうもこんばんは。
大阪でのあるシーンが忘れられません。
あう。


最近、今年の夏ハロのライブ映像をyoutubeで見ています。
DVDで見たいんですが、これ買ってないのよww
いろいろ見てるんですが、こんなだったっけ??
ってのが多い。
誰がどの曲をどんな衣装で歌っていたかほとんど記憶にない。
覚えてるのは、最初のテニスルック、High-Kingパパンケーキの衣装くらいかな〜。
なんでこの3つは覚えてるかってのは…
とりあえずパパンケーキは、小春ちゃんだかきらりちゃんだか分かりませんが、ステージ上のとっても可愛くて困っちゃう子と一緒に踊ってる気分に浸ってましたので覚えてる。
High-KingはCDのジャケ写の衣装と同じ。
しかし、ステージ上の5人はジャケ写以上の輝きを放っていましたね!!
ステージは見ていた記憶がありませんが、俺の心がその輝きを覚えています。
なんて言うか記憶の迷路だよね!w
んで、最初のテニスルックは最初の衣装だからだろう。
間違っても、テニスとかやった事ないのにこの子達と一緒にテニスやったらテニスどころじゃないだろーなーとか思った訳じゃないです。
そういや、さゆとかテニス部だったんだっけ?
是非ともテニスの指導をよろしくお願いしたいものだ。
うふふ。
すぐにさゆより上手になっちゃうもんね!

とまぁ、話がそれちゃいましたが、なかなか面白いですねー夏ハロ
2公演入ったけど、ステージを見た記憶がほとんどないとか勿体無いことしたかなー?w
ってか、席が悪かったのさ。
昼は身内での大連番だろー。
皆さんが盛り上がってる中で俺だけ大人しくしてるなんて無理。
隣で高まられると、ワクワクして我慢できなくなります。
だって俺、戦闘民族サイヤ人だし。


夜は2階の最後方。
そして、周りはケンシロウばっかり。
ホントは脱ぎたくなかったけど、脱がないと負けな気がして…ww
そもそも、あの席じゃステージは見えない。
スクリーンもあったけど、スクリーン越しじゃメンバーからの愛が7割減。
3割だけでも十分!なんて思ってる連中もいるかもしれねーが、俺は3割じゃ物足りないね。
俺は欲深い人間ですので、愛ちゃんの愛を思い切り感じたい。
宇宙で一番くらい愛されて安心を感じたいのさ♪
おっと、これはたなかっちのしゃいにーじーだったね!


しっかし、youtubeじゃ物足りない。
気が向いたらDVDでも買おうかなー?