誕生日企画

なんか、家にみかんがあったので食べておりますww
みかんは叩くと甘くなるって聞いた事があるんで、叩いてみたら強く叩きすぎたのかちょっと潰れた(´・ω・`)
林檎殺人事件ならぬ蜜柑殺人事件ですねw


今日はちょっと誕生日メッセージ企画の紹介。
まずは絵里ちゃん。



今年で20歳になるんですよねー。
最近、凄く大人っぽくなったんじゃないかなーなんて。
不思議な魅力を持った絵里ちゃんにお祝いのメッセージをよろしくお願いします。


続いて愛佳ちゃん。



今年の秋ツアーでは、ソロ曲も披露してくれた愛佳ちゃん。
まだまだ成長が楽しみですね。
そんな彼女の背中を押してあげれる、温かいメッセージを送ってみては?


何かお祝いしてあげたいけど、1人じゃ出来ない。
そう思ってる方は、今回の機会にお祝いのメッセージを送ってみてはいかがでしょうか?


こんな感じで紹介したけど、実はあまりこういう企画にメッセージ書いた事ないww
なんか、恥ずかしいのさw
他人にメッセージを託すのがww
そして、個人的に送ろうにもファンレターとか好きじゃないww
まぁ、気が向いたら企画に便乗するなり、ファンレター書くなりしたいなと思いますw