きらりと冬に付いてきたDVD

キモいのか?バカなのか?アホなのか?
イマイチよく分からない日記を書き続けるのが私の趣味ですw


いつもいつも変な事を書いてると、たまーに「これはヤバイんじゃね??」とか思う時がある。
ホントにこんな日記をウェブ上にアップしても良いのだろうか?
今まで積み重ねてきた「紳士」ってイメージが崩れるのではないか?
と、更新する時に躊躇します。
保存するって場所にカーソル合わせて左クリックする簡単な動作なのに、命懸けでクリックするときありますからねww
そんな事は過去に3回くらいありましたが、今でも「紳士」ってイメージは崩れていないと信じていますwww


さて、昨日はCDのお話でしたので、本日は一緒に付いてきたDVDのお話。
まずは、収録内容を見ていただきたい。
01 パパンケーキ クローズアップ
02 パパンケーキ 代々木のライブ映像
03 アナタボシ ダンスショット
04 アナタボシ 代々木のライブ映像
05 タンタンターン! ダンスショット
06 タンタンターン! アニメバージョン
特典映像 ジャケット撮影メイキング


とりあえず、メイキング。
屋内撮影ですので、雪は降らない。
でも、冬とかクリスマスってイメージを演出する為に白いふわっとした感じのモノを使用。
それを手に取り、息を吹きかけ飛ばす小春ちゃん
うあぁぁぁ(*´∀`*)
こぁっはぁっーりゅぅぅぅ〜〜!

君の吹き飛ばす雪を全身で受けとめてぇ!

雪と言うか、あなたの吐息を…


えっと、なんのお話でしたっけ??
あ、そうそうタンタンターン!の話の途中でしたね!ww
タンタンターン!はダンスショットとアニメバージョン。
ダンスショットはシングルVの時に収録されてたねw
アニメのヤツはこれはこれで面白い。
アニメバージョン見て思った事は、アニメでもリアルでもきらりちゃんは可愛いって事かな!
そんな事は以前から気づいていたけど、自信が確信に変わりました。


続いてアナタボシ
このダンスショットもシングルVに収録されてたね。
こんなにダンスショットばっかり入ってると、踊りたくなりますね!
ってか、俺は小春ちゃんダンスパートナーになりたいです。
そんな私はダンスインザダーク。って違うかww
それと、代々木の映像もあるね。
この日って北斗神拳の継承者を決める戦いが繰り広げられてた日ですねw
この曲の時は踊りながら見ていたけど、遠くてほとんど見えなかったのでこの映像は嬉しいww


そして、パパンケーキ
ちょっと待って!クローズアップっておいおい!
この俺をこ、こ、こ!
殺す気かー!
見入るあまり、呼吸することさえ忘れてしまった…。
なんつーか、ソロのクローズアップで反則ですよねー。
この映像見た後に、ペッパー警部のクローズアップも見てみたのさ。
そしたら、パパンケーキのような息をする事さえ忘れてしまう状況にはなりませんでした。
たぶん、ペッパー警部の場合、メンバーが切り替わる瞬間に心が一呼吸してるんでしょう。
切り替わる瞬間とか時間にしたら、あってないようなもんですが心に余裕が出来るのでしょう。
ソロの場合はその余裕がないので、息苦しくなるんですね。
キューン(/▽\*)キューン(*´∀`)
きゅるるん(/▽\*)きゅるるん(*´∀`)
そして、こっちも代々木の映像付き。
春ちゃんの後ろにエッグの子達が何人か居ますね。
しかしエッグの皆さんごめんなさい。
きっと君達も可愛くて魅力たっぷりなんでしょうが、小春ちゃんと同じステージに立った時点で俺の視線が君達に届く事はないのだ。
思い出すなー代々木。
この曲は楽しかった。
俺が居たのは小春ちゃんが立つステージから遠く離れた場所だったけど、同じ空間で同じ時間を過ごしてたら、距離なんて関係ないなって思ったね!
心と心が繋がってる気がしたね!気がしただけなんだけどね!
俺から見た小春ちゃんがきらきら光るお星様みたいだったように、きっと小春ちゃんも俺に星を見たはず。
そう、君には見えたはずだ。
俺の体に刻まれた北斗七星が!

「フフフッ…おまえら〜〜〜おれの名をいってみろ!!」

やっべ!
間違えた!こいつは俺じゃない!
俺はこっちだった↓

オヤスリリン