SALTWATER

てんこうさんのブログで知ったんですが、
写真家の山岸伸さんのブログに愛しのれいなちゃんが!
まぁ、写真家とか全く知らないので一体なんのこっちゃい?みたいなノリでてんこうさんのブログを読んでたんですが、たなかっち画像見た瞬間体内のアドレナリンが一気に噴出したね!
いや、むしろ俺の体の中にあるのはアドレイナリンリンかな!w
ちなみに、画像ってのはこんなの↓

見た!見た!
もっと良く見たまえ!
手に持ってるのはロッドにリール!
気になって小春ちゃんの事も里沙ちゃんの事も忘れちゃいそうになった僕。
早速、山岸氏のブログチェック!
ふむふむ。
どうやらSALTWATERの表紙らしい。
SALTWATERとか俺の専門じゃないので買った事ないけど、れいなちゃんが表紙になるなら話は別。
ちなみに今、店頭に並んでるSALTWATERは里田さんが表紙。

一体なんなんでしょう?
今後は釣り方面に力を入れるんでしょうか?
それならば、僕を雇ってください。
投げ釣りならば…いや、キャスティングだけなら一流ですww


とっにっかっく!
釣りの雑誌にれいなちゃんが載ると嬉しいです。
そして夢が膨らみます。
いつかれいなちゃんと一緒にフィッシングを楽しみたい。


投げ釣りなら…遠くの飛ばす楽しさを手取り足取り教えてあげたい。
ちょっと投げれるようになって、得意気に投げるれいなちゃんの可愛らしい笑顔が目に浮かびます。
れいな「少しずつ飛ぶようになったきたと?」
なおや「まぁ、俺の方が倍くらい飛んでるけどねー。」
れいな「なおやのくせに!絶対負けんっ!」
と、頬を膨らませるれいなちゃん。
その時の表情が奇跡の可愛さである事は、容易に想像できる。
しかし、俺はもうちょっとイジメちゃうね。
なおや「今の顔、フグみたいだねー。」
れいな「なおやなんかもう知らん!」
怒った顔も素敵♪
デレデレ(/▽\*)


ソルトウォーターで大物が掛かったら…れいなちゃんの華奢で細い腕じゃ上げられないな。
そこで、俺が手伝っちゃう(*´∀`*)
この日の為に、俺は体と心を鍛えてきたのだ。
ふふふ。
愛しすぎて困っちゃうたなかっちが海に落ちないように、僕ちゃんしっかり支えちゃう♪
2人に愛があれば、300Kgのクロマグロだってあげれちゃうもんね(゚∀゚)
うっひょー!愛の海に飛び込みてぇー!!!
愛の海でなら溺れ死んでも良いや!
ルンルン♪


さて、モーニング娘。と行くフィッシングツアーはまだですか?
君達と釣りが出来るなら、俺はどこまでも行きますよ!
え?地獄に行けって?
それはまた次の機会にw
俺はまだまだ頑張りますw