明日の予定(仮)

明日は久しぶりの東京w
田舎の俺には東京の空気は合わないらしいので、あまり行きたくないww


例えば駆け込み乗車。
その電車を逃してもそんなに困らんだろーって思うのに急ぐ人多すぎ。
都会の人間は分かっていない。
電車に乗り遅れ、2時間待ちになった時の切なさを。


そして、空気が良くない。
なんか都会と田舎じゃ空気の香りが違うよねw
キレイなところで育ち、キレイな心を持った僕ちゃんにあの空気は辛い。
無色透明な僕の心が汚れちゃう!
おいそこの君!
俺の心はすでに汚れているとか言うな!


さて、今日は私の好きな娘。の曲
「歩いてる」
「みかん」
大阪恋の歌
について書こうかなーとか、
「グルグルジャンプでハイジャンプ」
って日記を書こうかなーとか、
「私の1週間(妄)」
を書こうかなーって思ったけど、明日の予定でも書いてみますw


とりあえず、決まっているのは土日きっぷを使って遠征する事と、忘年会が20時30分からって事。
土日きっぷなので、行く時間は自由。
しかし、自由だと逆に悩むw
おとめ組の曲で「自由って難しいんだね 全部自分で決めるって」って歌詞がありましたがホントにそう。
あ、ちなみにこのフレーズを歌っていた子はとってもキャワで困りますニャー。

何時に行くかは気分次第。
んで、忘年会前に行きたい場所がいくつか。
しかし、どれもそれほど重要じゃないww
まずは本屋。
ターゲットは2つ。
1つは2004年2月15日の大宮ソニックシティでのさくらコンのMCで噛んじゃったえりりんの写真集。
あの時のえりりんはとってもキャワでしたね。
今でもあの時の高まりは忘れません。
まだ発売日じゃないけど、出回るのでは?ってお話を耳にしたので探してみようかなーなんてw
新潟でも買えるだろうし、荷物になるので明日買う必要はないけど都会っ子の書物は都会で買うのがよろしいのだと自分に言い聞かせて頑張りますw
まぁ、一番の問題は本屋の場所が分からないって事w
でも、迷わない自信があります。
なぜなら、俺が絵里を求めるように絵里も俺を求めてるから!

とりあえずまぁ、絵里ちゃんは俺を求めてないね。
でも、俺のえりりん魂が本屋を見つけ出すと思いますw
もう1つのターゲットは釣り雑誌。
俺は釣りが好きなので買うのです。
他意はありません。
間違っても表紙の子が可愛いからなんていう、不純な理由はないさ。
普段は釣る側なのに、表紙の可愛い子に釣られるなんて事はない。ないないにゃい。
もし、表紙の子に釣られて買ってしまうなんて事があったら、表紙の子に惚れちまったって事だな。
まぁ、それならそれでしょうがない。
そう、我輩は猫である


それと、久しぶりにハロショにでも行こうかなーなんてw
多分、ハロショは愛佳ちゃんの握手会の時以来。
その時は何も買わなかったので、最後に買ったのがいつかも分からないww
特別行く理由もないんですが、ハロショは楽しいと1456さんが言ってたのでw
そう言われて黙っていられる708さんではありません!
ハロショは都内に3つあるけど、708さんは109にあるハロショに行きます。


もう一箇所は上州屋w
現在年末のセール期間。
しかし、地元に上州屋は品揃えが悪い。
去年立ち寄った池袋の上州屋とか、先週兄貴が行った渋谷の上州屋は品揃えが良いので見に行こうかなーなんてw
特別欲しいモノもないけど、釣具を見てるだけで楽しいのです。
ふふふ。


さーて!
久しぶりの東京都!
楽しんで来るかなー!
明日はたくさんの人に迷惑をかけたいと思いますwwww