れいなとルアーと俺

今年も残り僅か。
追い込みタイプの私。
皆様につけられた差を縮めるために、そろそろ本気で走ろうと思いましたが、残り10日程では追い付けないくらい、差を付けられていたようです。
今年のキモヲタレース。
俺は大差のシンガリ負けだよチクショー。


さて、シンガリでも落ち込んではいられない。
と言っても基本ネガティブな私。
もはや、立ち直れそうにありません。
あー、ツインターボの背中が小さく見える…。


そんな訳でキモヲタとして心が折れた僕は釣りヲタとして、頑張っていきますよー!
本日は、土曜日に買った釣り雑誌でお勉強。
ふむふむ。
シーバス、メバル、ヒラメにアオリイカ
普段はあまり手を出さない釣り。
たまには、こんなお勉強も良いですねー。
と、思いながらページをめくっていたんですが、自然と手が止まるページが。
れいなー!
今まで、いろんな雑誌でれいなを見てきたけど、まさか釣りの雑誌でれいなを見る日が来るなんて思ってもいませんでしたよ。
なんでれいななのかも、なんで釣りの雑誌なのかも分かりませんが、嬉しいよね。
もちろん、自分が釣りする人間だからとか関係なしにね。
これからも、いろんな事にチャレンジしていって欲しいですね。
もちろん、れいな以外のメンバーもそう。
いろんな場所で活躍する、あの子達の姿を俺は見たいなって思う。
釣りって分野の仕事があるなんて、事務所も少しずつ変わって来てるのかな?とか思ったりもするけど、その辺は良く分かりませんw
まぁ、どこがどう変わっても俺は変わらずれいなや他のメンバーの事を応援していきたいなと。


ハロヲタ目線で見ると、こんなふうに思うけど、釣り人側から見るとれいなってどんなふうに映るんでしょうね?
「ほわぁ!この子メッチャキャワ!」
とか、
「釣りもした事ないお嬢ちゃんが、5万のロッドと6万のリール持ったら怪我するぜ。まぁ、怪我しないように君の事は俺が守ってあげよう。」
とか思うんでしょうか?

ったく、俺じゃねーんだからそんな事は思わないかw
どんなふうに思うのかは、ハロヲタ界最強キャスター(自称)の私には分かりません。
でも、ちょっとでも興味を持ってくれたら良いなって思いますね。


せっかくなので、雑誌に載ってたれいなちゃんをちょっとだけ紹介。
まずはこちら↓

白い帽子と耳の辺りのボンボンがれいなの可愛さを3パーセント上昇させていますね。
たったの3パーセントと思ったあなた!
お前どんだけ素人なんだよ!
10の3パーセントじゃないんだぜ?
れいなの可愛さは俺のスカウターじゃ計りきれないほどなので、3パーセントでもかなり上昇してるはず。
まぁ、帽子やボンボンも可愛くて、何かがボンっと弾けそうな感じだがもっと素敵な部分がある。
それは、首の辺りのハートちゃん。
このハートの中に、ありったけの愛を注ぎたいと心の底から思った。
しかし、こんな小さなハートじゃ俺の愛は受けきれないな。
仕方ない、俺の愛はれいな自身に注ぐか。
もう一枚。

れいなとルアーの2ショット。
俺がこのルアーに食いつきたいと思ったのは、言うまでもないですね。
れいながルアーをくわえていたら「お魚くわえたキャワネコ 追っかけて
はだしでかけてく 陽気ななおやさん」と、軽くサザエさん状態だったんですけどねー。
今回は、逆に追いかけられる立場です。
と言うか、釣られる立場です。
てか、釣られたい人です。
今度、会場にルアーでも持っていって「俺は魚。釣ってください」ってボードでも出してみるか。
後々有名になり2ちゃんとかで「フィッシュ」と呼ばれるようになるのが俺の野望。
ふふふ。
来年は頑張ってみるかなwww