本日は誕生日

本日12月23日は亀井絵里さんの20回目の誕生日です。
おめでとー!
20歳になると、世間的には大人。
きっと、本人の中でも心境の変化とかあるんでしょうね。
今まで見てきた亀井絵里って人物が、19歳とか20歳に見えたか?って聞かれるとなんとも微妙。
見た目はホント普通の20歳って感じなんですけど、内面的な部分はまだ20歳って感じはあまりしないです。
本人もその辺は感じてるんじゃないかなーなんて。
もっとしっかりした人に変わりたいとか思ってるかもしれないけど、無理して変わる必要はないんじゃないかなーって。
今、絵里ちゃんを応援してる人、好きな人ってそういう部分が好きな人だと思うし。
そりゃーもちろん、いつかはしっかり者に成長した姿を見てみたいと自分も思う。
でも、しっかり者を追いかけすぎずに、絵里ちゃんのペースで成長していって欲しいですね。
そのペースが速いか遅いかは分からないけど、見てるこっちが「無理してるなー」って感じないような自然な感じで頑張って欲しいなと思います。


自分は絵里ちゃんのどんなところが好きなのかなーって考えてみたけど、やっぱりあの雰囲気かなー。
笑顔見てるだけで和みます。
和みすぎてデレデレします。
そうそう、今日は絵里ちゃんの写真集買ってきました。
なかなか素敵な写真集で、なかなか素敵になれそうです。
写真集ネタで明日から少し更新してみようかなーなんて。


これからも輝き続けるえりりんを自分なりに応援していきたいな。
えりりんの放つ輝きを浴びて、俺も若干輝きたい。
実は俺、絵里ちゃんと握手した事ないんですが、握手すればえりりんの手から輝きを分けてもらえるのかな?
えりりんとなら、大きな元気球が作れそう。


最後にもう1回。
俺のえりりんお誕生日おめでとー♪