当落?

今日は当落確認が出来る日ですねw
今回は人任せ?ですので自分で申し込んだのは3公演。
滋賀の昼夜、長野の夜(昼だったかな?w)の3公演なんですが、無事に全部当選。
長野は隣県パワー。
滋賀は愛と夢と希望を込めたおかげで当選。
あとは、愛と夢と希望が良席になって帰ってくるのを待つだけですねw
でも、愛や夢や希望だけではチケはきません。
一番大事なのはお金w
これがないと良席どころか糞席すら来ない。
今、こうやって「糞席」なんて言葉使ったけど、俺は糞席って言葉嫌いなんですよ。
今もこの言葉使うかどうか迷ったし。
そりゃーさ、席なんて近い方が良いよ。
出来れば近くで見たいってのが、ヲタの本能。
席はどこでも楽しめまーす♪なんて言ってるけど、俺だって毎回席には期待する。
良い席が来れば嬉しいし、干されればちょっとガッカリ。
でも、干されたからってその席がダメとかいらねーとか思った事ないね。
なんていうか、俺はその場に居れるだけで幸せなのさ。
ステージ上のメンバーが元気ならそれでいい。
あの子達の歌を聞ければそれでいい。
笑顔が見れればそれでいい。
レスとか欲しいと思わないし、自分の存在をアピールしようとも思わない。
俺は後方でサイリウム掲げてるのが好きなのさ!
いつでも遠くから見守ってます!そんなのが俺のスタンスなのでしょうw


長年ヲタやってると、参戦スタイルも少しずつ変わっていくんでしょうね。
それがどんなスタイルでも、その人が金払って入ってるんだから、いつも俺なんかが、ボード出してる連中が気にいらねーなーとか思っても、直接文句を言ったりはしない。
どんな見方しようが、その人の自由ですからね。
俺なんか、究極の自由人。そんな俺ですから、人の自由を奪ったりはしない。
あ、でも迷惑なヤツには文句言ったりしますw
バラードとかで目の前でピョンピョン飛ぶヤツは黙らせますw


まぁ、結局なにが言いたいかってのは、どんな参戦スタイルになっても変わらないモノを心の奥に持っていて欲しいなって事。
俺なんていつからヲタクやってんのか分からないし、その中で推しも変わったりした。
でも、いつの時代も俺が一番大事にしてきたのはファンになったばかりの頃の気持ち。
好きだなーとか応援したいなーって単純な気持ちだけど、こういうのはいつまでも変わらず持ち続けていたいなーって思う。
多分、その気持ちが俺の原動力なんでしょうね。
まぁ、今後もマイペースでやっていくかなー!
この世で俺のペースを乱せる人間なんていないのさー!w