ハロコン

今日は寒い。
出勤時は−1℃。路面は凍結していて、ノーマルタイヤのマイカーには辛かった。
帰るときも−1℃。路面は凍結していて軽く吹雪。
ノーマルタイヤのマイカーはブレーキをちょっと踏むとABS全開w
今日は、亀みたいにゆっくりと走って帰って来ましたw
いやーホントそろそろタイヤ変えないといかんねww


さて、そんなカメムシ走りな俺は、正月の中野に行こうかどうか悩んでるのかもしれない。
2,3,4に公演があるんですが、3日は行けない。
この日は地元の仲間と戦争だ。
逃げる訳にはいかない。逃げた時点で俺の負け。
2日はどうだろ?
まぁ、行くなら早いほうが良いかな。
でも、次の日が戦争だから、早く帰らなきゃいかん。
なら4日。戦争明けだから、体がボロボロかもしれない。
うーん。どうしようかww
てか、戦争って何なんでしょうね??
飲み会かな?闇鍋かな?
とりあえず、殴り合いに発展しないような平和な感じにしなければww


まぁ、行くとしたら2、4のどちらか。
でも、多分行かないと思います。
金欠ですからね。いや、金欠予備軍かなww


ハロコンって大勢のメンバーが見れるし、普段見れない組み合わせで歌う姿が見れたりと面白い部分もあるんですが、アレだけのメンバーが出演する公演をあの時間でやるのはちょっと無理があるのかなって思います。
なんか無理やり詰め込んだ公演って感じがして、あまり好きじゃないんですよねー。
でも、今回はハロコンに行こうか悩んでる俺。
うーん、どうしようかなー。
まぁ、なるようになるでしょうwww