卒業前夜

いよいよ明日ですね。
3人の誰かを推してるって訳じゃない俺みたいなヤツは、もうちょっと気楽にこの日を迎えられるもんだと思ってたけど、いざ目の前に卒業ってのが迫るといろいろ思う事もありますね。
3人の誰かを推してるって訳じゃないけど、3人の事も好きなんだと思ってるし、3人とも応援したい存在でした。
絵里はバリバリの頃くらいから歌声が好きになったなー。
でも、それ以上に絵里の雰囲気が好きだった。
笑顔を見てると癒される感じがしたし、もっと笑顔を見ていたかった。
絵里にはいつまでも笑っていて欲しいと思うし、明日は今までで最高の笑顔を見せて欲しいなと思います。
ジュンジュンは頑張ってるんだなーってのが伝わってくる、そんな子だった。
日本語の上達もそうだし、日本語を理解する事で生まれる歌の表現力。
これからそういう部分が見れるんじゃないかなって思ってたけど、このタイミングで卒業。
きっと、日本で学んだ事は中国に帰っても役に立つと思う。
いつまでもファンを大切にする気持ちを忘れずに頑張って欲しい。
きっと、ファンもその気持ちに応えてくれるはず。
リンリンはなんか見守っていたい、そんな子だったなー。
良い子だからか、どこか危なっかしいからなのか…いや、どっちもだな。
まだまだこれからいろんな魅力を発揮してくれそうな気がしてたし、そういう姿を見たかった。
だけど、リンリンの歩いて行く道が明日で途切れる訳じゃない。
中国に帰っても日本での経験を生かし、もっと大きく成長して欲しいなと思います。
明日は、今のリンリンの全力を感じられたら良いなと。
今年一年、8人になった娘。を追いかけて感じた事、気が付いた事。
それは俺はやっぱり娘。が好きだって事。
今の娘。も好きになれて良かったと思うし、その中に絵里、ジュンジュン、リンリンがいて良かったと思う。
俺は3人が娘。だった事を忘れないし、いつまでも心の中に良い思い出として残しておきたいと思います。
明日を最後にもう会えないかもしれないけど、さよならなんて言いません。
今はただありがとう。
その言葉だけで十分かな。
さてさて、明日はありったけの想いで3人の事を送り出せるように頑張りましょーかねー。