愛しい苦しいこの夜に

日に日に里沙ちゃんのタオルが汚れているような気がする。
誰か俺の里沙になんかしやがったな!許さねぇ!!
と思ったら、俺がスリスリしたせいだと言う事に気がつきました。
レンタルでスリスリしまくった愛ちゃんのタオルみたいに使った感ありありになると嫌なので、スリスリはちょっと控えようと思いますw


先週発売したアルバムですが、家でも車でも聞きこんでます。
アルバム曲で一番好きなのは愛しく苦しいこの夜に。
何がどう好きなのか分からないけど、こればっかり聞いてる日もあります。
よく分からないけど、絵里ちゃんの歌声が心地よいのかなー。
ブラボーあたりはライブで盛り上がりそうだなーと思うし、なんかハロコンで歌いそうな感じの曲ですよね。
ファンタジーが始まるはラストの方の愛ちゃんのフェイクって言うの?アレがカッコ良すぎて高まる。
メインじゃなくてもコレだけの存在感があるってのは凄いなーと思うし、そんな部分に娘。の新しい形も見え隠れしたりしなかったり。
アルバムにはソロ曲もあるけど、やっぱりソロより全員で歌ってる曲が良いなー。
ソロも良いんだけどやっぱりそれはソロであって娘。の曲じゃない。
俺は1人1人も好きだけど、やっぱりみんながいる娘。が好きなのでね。
今の8人で2枚のアルバムを出した。
期間的には短い期間だったけど、中身の充実した8人娘。だったんじゃないかな。
その集大成が横アリになるんだと思う。
その場にはやっぱり俺も全力で行かないとね。
もう俺に迷いはない。
今の俺無敵。
神が舞い降りました。
シャキーン!!!