来年春日程

今日は木曜日ですね。
今週から残業が復活して働く時間が増え、俺の体はボロボロ…ってことはないんですけど、家に帰ってから活動できる時間が減って嫌ですなー。
今週はDVDをいろいろ見ようと思ってたのにw
ま、なんとか時間を見つけて見るしかないかー、
日曜日にまとめて全部見よう、そうしよう。
そういえば、青封筒が届いて来年の春の娘。コンの申し込みがあるみたいですね。
昔は青封筒届いたら新潟組会議が開かれたもんですけど、今となっちゃそんな事が行われていた事すら信じられないw
まだまだ現役のヲタクの人。
ヲタクなんだかそうじゃないんだか分からない人。
何やってるのか見当もつかない人。
謎の人。
いろいろいますけど俺は今も昔も楽しいです。
たぶん、俺のいつも楽しそうにしてるっぷりはヲタクの中でもトップレベルだと思いますw
ヲタク関係の事で凹んでる人とか見ると、そうじゃないだろって思う。
みんな楽しいからやってんだろーって思う。
最初はみんななんも考えずに楽しんでたはず。
でもまー今と昔じゃいろいろ変わっちまったのでしょうがない気もしますけど。
イベントやらなんやらでメンバーとの距離が近くなったせいなのか、ヲタクの視野も狭くなったような気がする。
ま、俺の勘違いかもしれませんけどねw
俺が握手アリの娘。イベントに行かないのは愛ちゃんがいるからです。
俺の夢は愛ちゃんと握手する事なんですけど、夢は叶ったら終了ですのでね。
夢は夢のままでいい。
あっでも死ぬ前に一度くらいは…ってか握手したらその場で昇天して天に還る気がします。
つーか、こんな事を書こうと思ってたんじゃないんだよ。
春ツアーの事だよ。
と言っても、今は横アリの事で頭がいっぱいだよねw
ま、それを言ってもしょうがないし、申し込みは横アリの日の18時まで。
締め切りのタイミング悪いなーw
昔は計画的だった新潟組。
そんな中の一員だった俺はいつも計画的に参戦計画を立てていたんですが、今年の春くらいから計画性がなくなりましたw
行く気がなくなったとかそういう事じゃなくて、早々とFCでチケット確保してコンサートに行くよりも、行きたくなった時に行く方が今の俺には合ってるような気がするんですよね。
仕事とかもあるわけなので忙しい時は行けないし。
行く気がなくなった訳じゃないとは言え、ヲタ活の優先順位が下がったってのはあるかな。
以前はヲタク最優先でしたからね。
そんな今でも仕事休んで横アリ行く訳だから、大事な時はヲタク最優先なようです。
とりあえず、今後もマイペースでやっていこうと思います。
フルコンプする人もツアー1公演しか見ない人も俺の中では一緒。
大事なのは見続ける事だと思うし、見ていきたいって気持ちがあればそれで十分なはず。
メンバーとしてはたくさん見に来てくれた方が嬉しいと思いますけどね。
ま、俺は見に行く回数どうこうよりも。見に行った時は他の誰よりも楽しむ事を目指し、ヲタクとして気持ち悪く立派に生きていこうと思いますw