今年の現場は終了

今日は月曜日。
今週と来週頑張れば年末年始の休みに突入。
休みを目の前にすると、それが楽しみで一日に仕事が長く感じますw


先日の横アリで今年のヲタ活動は全日程終了。
ホントは23日のディナーショーも行きたかったんですけどその日は仕事。
泣く泣く回避です。
現場のない今週は土曜日仕事して、その後飲み会。
んで、飲み会で飲み過ぎたようで飲み会後の記憶が曖昧w
車で送ってもらい帰ってきた記憶があるんですけど、いつの間にか寝ていましたw
そして起きたら頭が痛いし、気持ち悪い。
あ、気持ち悪いのはいつもの事でしたねw
んで、釣具の調子が悪いのでベアリングを交換しようと思い、ベアリングを買いに言ったんですけど、三条の店には売ってなくて新潟まで行く事に。
ラジコンとかの売り場にあるんですけど、普段はそんなの買いに行かないので探すのにちょっと苦労しましたねw
帰宅後交換したら調子が良くなって来年も頑張って釣りに行けそうな気がしたよね。
その後は兄貴と本多さんとラーメンを食べに行ったんですけど、なぜか本多さんからララバイゲームの発売記念イベントのDVDを頂きました。
これは時間がある時に見たいと思います。
今の時期、現場もないし天気も悪くてなかなか釣りにも行けない。
家でゴロゴロする日が増えそうな感じですけど、それなりに楽しく過ごせるように頑張りたいなとw
次の現場はいつになるかなーと言うか、いつにしようかなーって感じですけど、とりあえずハロコンは回避の方向。
きっと、復活するのは娘。の春ツアーだと思います。
その頃には新メンバーとか入ってるのかな??
5人でのツアーも見てみたい気もするけど、その辺はどうなるんでしょうかねー。