3月

今日から3月。
周りのみんなは娘。イベ。
でも、俺は新潟から出ませんでしたww
しかし、俺の無念を晴らしてくれた方がいた。
それはアズーリさん!
俺が託したIDを手に、横浜へ行って来たらしいです。
今、思えば…今まで新潟組で新曲イベに当選した人は少なかった。
それはCDの購入数が周りと比べて少ないことが原因なんでしょう。
しかし!今回のイベで力を合わせれば狭き門を通ることも出来ることが証明されたよ!
新潟組のチームワークは素晴らしい!
これも、サッカーで培ったものかなwwww
あまり仲が良くないと言われる燕市民と三条市民ですが、僕とアズーリさんが友好の懸け橋になれそうww


んで、お前はなにやってたん?って話になりますが、今日は家でゴロゴロ。
する予定だったけど、新潟に行かなきゃならないことになったので、新幹線で新潟へw
てか、駅までチャリで移動したけど、チャリが壊れそうだったww
なんか、ペダルを強めに踏み込むとギシギシ音がするのww
まぁ、それはいいやww
昨日、高速使って新潟から帰ってきた時、高速は速いな〜って感じましたが、新幹線は別格ww
13分で新潟駅に行けるとか、意味が分かりませんwww
んで、新潟で兄貴と本多さんと合流。
ヨドバシで親父の還暦祝いのハイビジョンレコーダーを俺のポイント使用で購入。
その後は、2日連続で本間釣具へww
本多さんは昨日来なかったので、竿やリールを鑑賞。
俺は、日置さんのサイン入りキャップを購入。

アップだ!

どうだー!
羨ましいだろー!
って言っても、ここを見てる人は興味ないかww
でも、俺にとっては大事な宝物です。
今週、宝物が2つ増えました。
とりあえず、この帽子は部屋に飾っておこう。
釣りをしていて、スランプになることもあるかもしれない。
でも、この帽子を見れば頑張れる気がする。
そして、いつか俺はあの人の背中に追い付くのだ!
たぶん、こう言うのが憧れとかそういうのなんでしょうね〜。
今まで、釣りしてて目標とかなかったけど今は違うのかも。
なんかやる気出てきたわ。
早くキス釣りシテー!
俺もっと上手くなりテー!
俺も有名になりテー!
サインくださいとか言われテー!
よし、メッチャ頑張ろう。