ハロパレポ

当日は朝9時に起きて準備開始。
11時過ぎに出発しました。
会場までは200㌔、そんなに遠くないですが高速がないので結構時間かかるかなぁなんて思って早めに出発しました。
まぁ新潟バイパスで事故での渋滞にはまったりしたので丁度良かったかもw
なんか車が4台軽く凹んでましたが大きな事故じゃなくて良かったな〜なんて思いながら通過。ヒドイ事故なんてなるべく見たくないですからねw


まぁそれからは順調に行って13時30分くらいに村上入り。
たまには休憩するかってことで「村上ふれあいセンター」の駐車場で一休み。
とりあえず推しジャンプw
このまま行くと早めに会場着いてしまうな〜なんて思い意味もなく村上駅に。
とりあえず推しジャンプw


その後は海沿い走り続けました。
なんか久しぶりに海を見た気がしますね、なかなかキレイでした。


16時30分に会場に着きましたが駐車場が無いw
駐車場の係員に聞いたら昼公演が終わるまで待てとか推せない答えが帰ってくる。
しかたないので飯でも食べようと思い会場付近を捜してみるも何もなかったのでコンビニで済ませる。
昼公演が終わって駐車場が空いてきたので車を停めて会場に。
ここでも推しジャンプw


外は寒いしグッズを買いたかったので入場列に並ぶ。
いつもよりイッパソが多かったですね、まぁ中にはDVD見ながらウリャオイって人も居ましたけどねw
グッズを買ってからは眠かったので座席についてウトウトしてました。


しばらくして開演。
メロンとWがステージ右端の扉から入場してくるんですがその場所が自分の目の前で(゚Д゚)ウマーした。(あややは反対側)
テンション上がりまくりw
あとは印象に残った部分でも書いてみたいと思います。


Miss ラブ探偵/W
やっぱりこの曲大好きですね。
ののラップはカッコイイしその後のあいぼんパートも最高だなーなんて思いながら凝視してました。W&Bの時よりも良くなってたのでもっと良くなったらいいぁ。


デコボコセブンティーン/W
この曲あたりから隣にいた見ず知らずのあいぼんヲタと息が合い始めるw


ブギートレイン'03/加護亜依
この曲のあいぼんがキャワ!
隣のあいぼんヲタ騒ぎすぎ、でも自分もつられて騒ぐw


肉体は正直なEROS/メロン記念日松浦亜弥
自分でも良く分からないんですがなんとなくあややを凝視してましたw
なんでだ?w


さぁ!恋人になろう/メロン記念日
やっぱりこの曲盛り上がりますね。
でもタオルを投げたりするヤシは推せない。


ね〜え?/辻希美
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
⊂⌒⊃。Д。)⊃
以上。


気がつけば あなた/松浦亜弥
この曲を生で聴くのは初めてだったんですが良いですね。
凄く気持ちも込めて歌ってる感じがしました。
それだけに自分の少し前の席でマワリ→ロマンスをやってるヤシには腹が立ちましたね。


桃色片想い/松浦亜弥・W
この曲でもののとあいぼんが自分の目の前に。
隣のあいぼんヲタと一緒に(*´Д`)/lァ/lァ


絶対解ける問題X=(ハート)/全員
この曲も盛り上がりますね。
でもあやコン行ったことないので周りについていくので精一杯でした。
次回はなんとかなるはずw


可能性の道/全員
最後この曲なんですが会場が一つになる感じがして良いですね。
もう終わっちゃうんだな〜なんて思ってちょっと寂しくなりましたけどね。


終了後は隣のあいぼんヲタと軽くしゃべってから会場をあとにしました。
見ず知らずの人と一緒に騒ぐのも良いもんですね。
あとはパシフィコで今年の参戦は終了です。
さて最後は気合入れて行きますか。