ごっちんコン

回避することにしました。
夜勤明けでキツイってのもありますが一緒に行こうって言っても兄貴が行かないって言うので。
香港行ってからの兄貴はホント変わったな〜って思います。同じ様な時期に自分も変わったと思うから余計そう思うのかもしれないですね。最近兄貴とは話が全く合いません。
(まぁそんな事は置いといてw)

今回自分がごっちんコンに行きたいって気持ちももちろんあったけど、それ以上に今のごっちんコンを兄貴に見てもらいたかったんですよね。
今の兄貴はよっちゃん以外見えないというか何というかw
まぁそれは別に悪い事じゃないと思うんですが、やっぱり推し以外のコンサートから得るものだってあると思うんですよね。
まぁ行かないって言うので今回は諦めます。