ストライクゾーン

皆やってるのでやってみましたw
まずこっち
あなたの年下の属性は3歳くらい年が離れてても好きになるレベルです!
あなたの年上の属性はやや年上の大人な人を好きになるレベルです!
あなたの現実逃避性はやや空想人間気味。心のオアシスを欲しているかも。
これは普通なのかな?

続いてこちら
萌え年齢 :21.1316504854369才 <まあ、ありうることです。 注:ここで魅力が出てくる娘もいます。
萌え度 :40.7803006076111% <一応、…ですね。 ただし、ちょっと控えめかもです。
イケナイ度 :13.7406900744794% <一応、よぼうかのうな領域です。 とは言っても、かなり良いです
ロマン度 :39.4193152057939% <一応、ボーダーをオーバーしてないですね ただし、ちょっと控えめです。気分の持ちようで楽になってロマン派になれるかも。
非現実度 :15.036547163244% <一応、…ですね。 ただし、低めです。ちょっとは持っていて欲しい要素だったり。
『あなたは、天かけるリアリストかと思われます。』

萌え年齢21ってことはないと思いますがw
なんか面白くない結果ですねw